miwa、ニューアルバム発売記念「miwaのオールナイトニッポンX」を2/4放送

アーティスト

オールナイトニッポンの新ブランドとして、平日の24時台に放送している「オールナイトニッポンX(クロス)」。毎週金曜日は週替わりパーソナリティが担当しているが、2月4日は、シンガーソングラインターのmiwaが担当することが決定した。

2010年4月〜2011年3月に「オールナイトニッポンR」、2011年4月〜2013年3月に「オールナイトニッポン」、2018年1月〜3月に「オールナイトニッポンPremium」のレギュラーパーソナリティを担当していたmiwaが4年ぶりにオールナイトニッポンに帰ってくる。

2月23日に5年ぶりとなるオリジナルアルバム「Sparkle」のリリースを控えるmiwa。当日はアルバム収録曲の初オンエアを予定。さらに「オールナイトニッポンR」時代から続く「生歌」のコーナーも予定している。詳細は、番組公式Twitterにて発表する。

「オールナイトニッポンX(クロス)」はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができ、番組終了後にはsmash.限定のアフタートークの配信も予定している。

miwaコメント

「オールナイトニッポン」は、デビュー当時大学生だった私がリスナーという心のよりどころに出会えた特別な場所です。振り返れば、たくさん笑った楽しい思い出が昨日のことのようによみがえってきます。「miwaのオールナイトニッポンX」で久しぶりにオールナイトニッポンリスナーのみなさんと楽しい時間を過ごせることを、ワクワクしながら心待ちにしています!

関連タグ

オススメ