純烈とファンに密着したドキュメンタリー特番をスペシャプラスでオンエア

アーティスト

スペースシャワーTVプラスは純烈の密着ドキュメンタリー番組撮り下ろし特別番組「24hour 純烈 ~純子と烈男のクリスマス~」を1月30日14:00より放送する。

これまでスーパー銭湯を中心に、年間450本以上のライブを行ってきたムード歌謡コーラスグループ・純烈。地道な活動が実を結び、“スーパー銭湯アイドル”として注目を浴び、今ではNHK紅白歌合戦に4度出場するなどお茶の間にも広く浸透した彼ら。

しかし、2020年は新型コロナウィルス感染拡大の影響で、ほとんどのライブが中止となり、2021年も収まることを知らないコロナ猛威の中、十八番であるラウンド(歌いながらステージを降りて客席をラウンドし、ファンと握手やハグを交わす行為)を封印して純烈は走り続けていた。

スペースシャワーTVプラスではそんな彼らを独自密着。今回は満を持しての開催となる名古屋のクリスマスショーに潜入し、ライブの模様だけでなく、その前後も含めて密着している。さらに、純烈を熱く応援するファン4組にも密着し、ファン視点の「純烈」とファンの日常も映し出し、様々な視点から特別な夜を切り取る。クリスマスディナーショーまでのそれぞれの過程、当日の興奮、そして余韻。純烈とファンのこれまでの歩みも垣間見れ、今までには無かったスペシャプラス独自の純烈ドキュメント番組となっている。

なお、スペースシャワーTVプラスでのテレビ放送に加え、「スペシャオンデマンド」「Amazonプライム・ビデオチャンネル」「LINE LIVE プレミアムチャンネル」各種動画プラットフォームで同時配信スタートが決定している。

オススメ