BE:FIRST、オリジナルコンテンツ「BE:FIRST初ファンミツアー合宿編&裏側編」を25日20時より配信開始

アーティスト

SHOWROOMが展開するスマートフォンでの視聴に特化した縦型&短尺映像を配信するバーティカルシアターアプリsmash.にて、BE:FIRSTのオリジナルコンテンツ「BE:FIRST初ファンミツアー合宿編&裏側編」の配信を1月25日20:00から開始する。

smash.は、BE:FIRST初となる全国5都市をまわるファンミーティングツアー「BE:FIRST 1st Fan Meeting -Hello My “BESTY”-」に向けた合宿から本番までの間、彼らに密着取材を実施。

今回配信する「BE:FIRST初ファンミツアー合宿編&裏側編」では、合宿中の練習風景はもちろん、メンバーのフリースロー対決や夕食作り、休憩時間など、プライベートシーンも公開される。

さらに、ファンミで披露したライブはもちろん、その舞台裏も配信を控えており、smash.でしか見られないメンバーたちの素顔も収録した全50本が毎週火曜日20:00より公開されていく。

smash.でのオリジナルコンテンツ配信開始に向け、メンバーが見どころを語ってくれた。その見どころ&ファンの皆様へのメッセージ映像は、smash.公式 YouTubeにて1月21日10:00より公開する。

動画よりコメントの一部抜粋

smash.をご覧の皆さん、BE:FIRSTです!
なんとこの度、僕たちBE:FIRSTのオリジナルコンテンツがsmash.にて配信決定しました!
ずっと縦だし、近い距離だったので、(いつもとは)また違った見え方ができて面白いのかなと思います。場所は合宿所でしたが旅行気分で楽しく撮影ができました。
(見どころは)練習しているのでダンス・歌はもちろんのこと、いろいろなレクリエーションも沢山したので、今までは絶対見たことがないような顔だったり姿だったり、熱々な遊びの展開もあるので楽しみにしていただきたいなと思います!
smash.で皆様に会えるのを楽しみにしています!

関連タグ

オススメ