milet、アニメ「王様ランキング」第2クールEDテーマ「Flare」を先行配信 アートワークも初公開

アーティスト

milet

現在、フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送中のTVアニメ「王様ランキング」第2クールエンディング・テーマとして起用されているmiletの新曲「Flare」が1月14日から先行配信スタートした。

同じく14日にアーティスト写真・ジャケット写真も初公開された。初回生産限定盤、期間生産限定アニメ盤のジャケット写真は追って公開されるとあり、こちらにも期待が集まりそうだ。

なお、2月2日に2ndアルバム「visions」を発売、そして3月9日に8th EP「Flare」を発売と、2か月連続のリリースとなる。

milet「Flare」に込めた想い

小さな体で前へ前へと恐れずに立ち向かっていく、大きな瞳から溢れそうになる涙を堪えて笑う主人公ボッジが愛おしくて仕方なくなりました。「王様ランキング」は、ずっと忘れていたような大切な温もりを私の心にそっと届けてくれました。そんな温もりを抱きしめながら、ボッジに「一番に光れ」とメッセージを込めてエンディング・テーマの「Flare」を書かせていただきました。素晴らしい「王様ランキング」という作品と、観てくださるみなさんの心に、この曲が優しく寄り添えますように。

関連タグ

オススメ