DISH//のオールナイトニッポンX放送決定、動画でも生配信

アーティスト

ニッポン放送で平日24:00台に放送している「オールナイトニッポンX(クロス)」。12月28日はスペシャルパーソナリティとして4人組バンドDISH//が生放送で担当することが決まった。

オールナイトニッポンシリーズの登場は、昨年10月以来2回目。2020年YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にて公開された「猫」の歌唱映像が話題となり動画再生数1億6千万回を突破、ストリーミング総累計再生数は4億回を超える大ヒット。12月25日には結成10周年を迎え、アルバムリリースやツアーで2021年を確実にステップアップしながら駆け抜けたDISH//。初出場となる大晦日の「第72回NHK紅白歌合戦」も目前に控えるタイミングで今の心境や意気込みを生で語る。

番組では現在「DISH//大物への道!」というコーナーへの投稿を募集中。これからDISH//が大きなバンドになっていくために、どんな振る舞いをしたほうがいいのか、どんな番組に出た方がいいのかなど、あなたがマネージャーになった気持ちでどんどん提案しよう。また生放送中もメッセージを随時募集していく予定。

なお、スマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリsmash.ではスタジオの様子を映像でも楽しむことができる。

DISH// メンバーコメント

北村匠海(Vo/G)

2度目のオールナイトニッポン。
未だに夢みたいですが、我々らしいラジオをお届けできればと思います。
お楽しみに。

矢部昌暉(Cho/G)

去年も出させていただきましたが、今年もオールナイトニッポンに出られ
て嬉しいです。1時間DISH//しゃべくり倒します!!

橘柊生(DJ/Key)

ラジオ大好きなので、深夜のテンションも合わせて楽しくワイワイと喋り
倒します!

泉大智(Dr)

オールナイトニッポン楽しく話せたらと思います。
よろしくお願い致します。

関連タグ

オススメ