milet×Aimer×幾田りら、「おもかげ(produced by Vaundy)」をTHE FIRST TAKEにてフル公開

アーティスト

milet×Aimer×幾田りらが、22:00公開のTHE FIRST TAKEにて現役大学生のマルチクリエイターアーティストVaundyが手掛ける「おもかげ」で披露する。

本楽曲は、大切な人の身近な愛を歌った楽曲となっており、この出会いの歓びをわかちあうような愛に溢れたパフォーマンスとなっている。

なお本楽曲は、本日12月17日より各配信ストアにて配信開始されており、このTHE FIRST TAKEの映像は、ソニー業界最高クラスノイキャンヘッドフォン「1000Xシリーズ」のCMにも起用されている。

milet×Aimer×幾田りら コメント

milet

Aimerさんとりらさんと歌わせていただけるなんて、こんなゴージャスで光栄なことがなかったので、聴きながらも歌いながらもずっと楽しくて、尊敬するお二人と歌えてとってもうれしいです。ありがとうございます。

Aimer

楽曲制作時はそれぞれ個別のレコーディングだったので、実は3人で話すのはTHE FIRST TAKEが初めてだったんです。
初めて3人で一緒に歌ったとは思えないくらい、すごく楽しかったです。

幾田りら

日頃からすごく聴かせて頂いているお二人の声がヘッドホンから聴こえてくるなんて幸せでした。
一秒一秒噛み締めながら歌いました。

オススメ