乃木坂46、生田絵梨花 卒業コンサートをdTVにて生配信

アーティスト

dTVは、「乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート」を12月14日・15日に生配信する。

乃木坂46 1期生としてグループを牽引してきた生田絵梨花が卒業する。グループ随一の個性的なメンバーであり、バラエティ面では予測もつかないような行動や言動で数々の逸話を残し、音楽面では感情豊かで伸びやかな歌声とプロからも評価されるピアノ演奏などで乃木坂46を支える多才なメンバーの1人だった。

生田絵梨花個人としても、舞台「レ・ミゼラブル」を始めとした様々な舞台演劇に主要な役どころで出演。卒業後も既に舞台・映画など多数の出演が決定している。

卒業後も活躍が期待される生田絵梨花だが、「アイドル生田絵梨花」はこれが最後となる。

なお、生配信で見られない人のために、配信当日22:00からリピート配信も実施。dTVならスマートフォンはもちろん、タブレットやパソコン、テレビの大画面で視聴可能なので、会場に足を運べない人も、会場の熱気を感じながら熱いライブを体感できる。また、視聴チケットの購入にはdポイントの利用が可能かつ、購入代金100円(税別)につき1ポイントがたまる。

なお、本ライブは「Go Toイベントキャンペーン」の対象となり、販売額の20%割引となる3,680円で視聴チケットを購入可能となっている。

関連タグ

オススメ