小泉今日子、本人デザインの40周年記念Tシャツを受注販売開始

アーティスト

小泉今日子が2022年にデビュー40周年を迎える。その40周年プロジェクトの第2弾として、アニバーサリーTシャツを12月3日より受注販売を開始する。

1982年3月21日に「私の16才」でデビュー後、「渚のはいから人魚」「なんてったってアイドル」「木枯しに抱かれて」など大ヒット曲を連発。瞬く間にトップアイドルの座に上り詰め、その後も自身最大のヒット曲「あなたに会えてよかった」や「優しい雨」、さらに2000年代になり活動の主軸となった女優活動と並行してリリースされた「潮騒のメモリー」のヒットも記憶に新しく、常にポップアイコンとしての姿をアップデートしてきた。

今回発表された40thアニバーサリースペシャルTシャツは全部で6種類。40年の間に作られた様々なジャケット写真やアーティスト写真がプリントされ、小泉今日子本人がデザインを手がけた。最新のアーティスト写真で本人が着用している「TRAVEL ROCKバージョン」に加え、貴重なデビュー前の写真をドット柄でプリントした「DOTバージョン」、水着姿が初々しい「LOVELY BOYバージョン」、7thアルバムの「FLAPPERバージョン」、ピンクのニットが印象的な「IDOLバージョン」、表情がキュートな「AKANBEバージョン」となる。注文の受付は12月3日より1月6日までビクターオンラインストアで行われる。

関連タグ

オススメ