SEVENTEEN、CARATへの応援と癒しのメッセージを込めた「あいのちから」MV公開

アーティスト

©PLEDIS ENTERTAINMENT

SEVENTEENの日本シングル「あいのちから」が、来月12月8日にCDリリースされる。これに先駆けて、11月29日正午より各配信サービスにて先行配信がスタート。本日HYBE LABELSのOfficial YouTube Channelよりミュージック・ビデオが公開となった。

今作「あいのちから」は、日本楽曲としては初のウィンターソングとして公開前から大きな話題を集めていた楽曲。公開されたミュージックビデオは、それぞれの悲しみを持つSEVENTEENのメンバーが、雪の降るある日に一同に集うことで温かい力が集まり、その温かい力で寒い冬を乗り越え、春を迎えるというストーリーに仕上がっている。

今作を手掛けたメンバーのウジと統括リーダーのエスクプスが、以下のメッセージを寄せている。

SEVENTEEN ウジ コメント

新曲「あいのちから」は、冬のように寒くて大変な状況でも、私たちみんなの「あいのちから」があれば温かい春が訪れるという、応援と癒しのメッセージを込めた曲です。

SEVENTEEN エスクプス コメント

「あいのちから」を聴いて、心温まる素敵な冬を過ごしてください。

関連タグ

オススメ