TWICEとITZYを特集したタワレコ限定フリーマガジンを配布、コラボキャンペーン実施も

アーティスト

タワーレコードは、12月にCDをリリースするTWICEとITZYの2組を「マンスリー・タワー・プッシュ」に選出し、TWICEの日本9thシングル「Doughnut」とITZYの日本デビュー・ベストアルバム「IT’z ITZY」の発売を記念したコラボキャンペーンを、12月1日から全国のタワーレコードで順次スタートする。

今回タワーレコード限定で開催するコラボキャンペーンでは、2組の「マンスリー・タワー・プッシュ」オリジナルポスターを掲示して同ポスターを抽選プレゼント、全国でCDリリースを応援する。

またTWICEの新譜発売では恒例となったフリーマガジン『別冊TOWER PLUS+ TWICE特別号』の刊行に加え、12月のレギュラー号ではITZYが表紙を飾る特集号を発行。さらに一部店舗では、両アーティストのパネル展とポスタージャック企画を実施して、期間ごとにTWICEとITZYで店内を埋め尽くす。

そして全国のタワーレコード店頭でITZY「IT’z ITZY」を購入した人には、タワーレコードでしか手に入らないスペシャルレシートを発行。TWICEの旧譜購入者には先着で特典クリアファイルをプレゼントする。今回発表した内容以外にもファンには嬉しい特別施策を企画中で、詳細は後日発表となる。

関連タグ

オススメ