広告・取材掲載

広告・取材掲載

SEVENTEEN、SHIBUYA109とXMASコラボ ”冬”を感じさせるキービジュアルも公開

アーティスト

©PLEDIS ENTERTAINMENT

SEVENTEENが、東京・SHIBUYA109のクリスマスキャンペーン「SHIBUYA109 XMAS × SEVENTEEN」「MAGNET by SHIBUYA109 XMAS×SEVENTEEN」のキャンペーンモデルに起用されたことが明らかとなった。あわせて、ホワイトクリスマスをイメージした華やかなSEVENTEENのキービジュアルも解禁となった。

12月1日より、東京・渋谷の街の象徴ともいえるSHIBUYA109渋谷店シリンダーを始め、大阪・阿部野、鹿児島のSHIBUYA109、東京・渋谷のMAGNET by SHIBUYA109の内外観に、「SHIBUYA109 XMAS × SEVENTEEN」「MAGNET by SHIBUYA109 XMAS × SEVENTEEN」キービジュアルが掲出され、SEVENTEENが街中を彩る。

その他、SHIBUYA109渋谷店エントランスの巨大サイネージ、渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョンでは、本企画のオリジナルキャンペーン動画も放映されるとのこと。

また、本キャンペーンの開催を記念して、12月1日〜12月31日にSEVENTEENの期間限定ポップアップショップ「SEVENTEEN POP-UP STORE 2021 –あいのちから-」が、SHIBUYA109渋谷店・SHIBUYA109阿倍野店にてそれぞれオープンすることも決定。SHIBUYA109でしか手に入らない限定オフィシャルアイテムも販売される。なお、多くの来店が予測されるため、スマートフォンからの応募による事前予約制となる。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman