ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、11/22発売『韓流ぴあ』12月号の表紙巻頭に登場

アーティスト

『韓流ぴあ』2021年12月号(ぴあ)

ロックバンドCNBLUEのメンバーで、俳優としても活動するジョン・ヨンファが、韓国エンタメ情報誌として創刊16年目を迎えた『韓流ぴあ』2021年12月号の表紙巻頭に登場する。定価1,200円。

これまで「美男<イケメン>ですね」「オレのことスキでしょ。」「恋のパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋」など、ラブコメディでヒットを飛ばしてきた彼が、今までのイメージを覆すオカルト作「テバク不動産」に主演。悪霊退治がテーマの作品で除霊詐欺師を好演し、新境地を開拓した。今号では、最新作にまつわる独占インタビュー&グラビアをはじめ、彼の出演作を振り返る作品紹介まで12ページの大特集を展開。

特別企画では、「世界は今「イカゲーム」症候群(シンドローム)」と題して、今一番ホットなドラマを緊急特集。主演のイ・ジョンジェ、パク・ヘスらのキャストインタビューや韓国国内外の反応など、「イカゲーム」をさらに深く楽しめる内容となっている。また、チャン・ギヨンとイ・ヘリの共演が話題の注目ラブコメディ「九尾の狐とキケンな同居」の特集も。

巻末特集を飾るのは、11月24日に、「JAPAN DEBUT MINI ALBUM「ABSOLUTE 6IX」」で日本デビューを果たすAB6IX。AB6IXを象徴する楽曲をギュッと詰め込んだ同作や日本デビューに対する思いを語ったインタビューから、あらためて4人を知る3つのキーワード&恒例の手書きアンケートまで、クール&キュートなグラビアと合わせてたっぷり12ページ掲載。次号から始まるAB6IXの連載にも期待だ。

また、本誌初登場となるJUST Bにも注目。今年6月に韓国でデビューした話題の6人を2号にわたって紹介。6人中5人がオーディション番組出身の実力派グループの魅力に迫る。

オススメ