NiziU出演、KOSE「ヴィセ」新CM「パノラマエリアで、目もとが変わる。」篇を公開

アーティスト

コーセーは「Visée(ヴィセ)」のブランドミューズであるNiziUが出演する、新CM「パノラマエリアで、目もとが変わる。」篇を11月7日より放映するが、先行して本日11月5日よりCM本篇およびメイキング映像をヴィセブランドサイトはじめオウンドメディアにて公開した。

今回のCMコンセプトは「パノラマエリアで、目もとが変わる。」。新CMではNiziUメンバー1人ひとりのパノラマエリア*にフォーカスし、彼女たちの大人っぽさを存分に引き出した内容となっている。

撮影中、NiziUのメンバーが終始意識していたのは「余裕×大人っぽさ」。普段のポップでかわいらしい印象とは一味違う、オールブラックの衣装での撮影も新鮮だったようで、「普段、黒の服を自分から買ったことがほとんどないくらい、黒をあまり着ないんですけど、こうやって大人っぽくなれてすごい嬉しいです」「みんな黒も似合ってる!」と、撮影を楽しんでいた。

また、CM中に流れる音楽には、11月24日に発売となるNiziUの1stアルバム「U」にも収録される予定である「9 colors」が使用される。NiziU初のミディアムバラードナンバーである同曲。曲中の「パノラマ」という歌詞にも注目だ。

関連タグ

オススメ