広告・取材掲載

広告・取材掲載

Def Tech、「Bolero」がNTT東日本企業CMに採用 9年ぶりのベストアルバムリリースも

アーティスト

Def Tech

Def Techの楽曲「Bolero」がNTT東日本の企業CMに採用された。

テーマは「つながる」。11月1日からTVCMとして東日本地区限定でオンエアされる。

また、Def Tech 9年ぶりのベストアルバムリリースが決定。NTT東日本CM楽曲「Bolero」、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で2600万回以上視聴されている代表曲「My Way」、全盲ドラマー酒井響希を迎えニューバージョンの「おんがく MUSIC(feat.酒井響希)」を含む全29曲入りのベストアルバム。過去の前ミュージックビデオを収録したDVD付きの限定盤も同時発売される。

なお、3年ぶりのBillboard Live「Billboard Live 20th Anniversary Special~Surf Me To The Ocean~」が先月よりスタートし、追加公演も決定している。

https://www.youtube.com/watch?v=3BlYl8vvvqc

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman