広告・取材掲載

広告・取材掲載

清春デザインによる新宿ロフト45周年記念Tシャツ「LIVE HOUSE NEVER DIE」発売 初回ロット分の製作費負担&売上げは全額ロフトの支援へ

アーティスト

今年10月にオープン45周年を迎えた新宿ロフトの記念Tシャツが11月1日正午からロフトオフィシャルサイトで発売される。料金は3,300円(税込)+送料。

フロントには新宿ロフトの外看板ロゴ、バックには「LIVE HOUSE NEVER DIE」のメッセージが大胆に配置されている。

デザインは黒夢、SADS等で何度も新宿ロフトのステージに立ってきた清春によるもの。コロナ渦で大きな打撃を受けたライブハウスを応援したいという理由から、初回ロット分の製作費も負担。売上げは全額ロフトへの支援となる。

なお、Tシャツ着用モデルは、男性が清春、女性はおやすみホログラム(カナミル、兎馬フィグ、マドちゃん)が務めている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman