ZOC、初の冠レギュラー番組「ランダムZOCちゃん」ニッポン放送でスタート

アーティスト

ランダムZOCちゃん

アイドルグループ・ZOCの初の冠レギュラー番組「ランダムZOCちゃん」が、10月29日21:00よりニッポン放送でスタートすることが決定した。

ZOCは、藍染カレン、西井万理那、巫まろ、鎮目のどか、そして、共犯者 大森靖子、雅雀り子による6名からなるアイドルユニットで、グループ名は、ゲームにおける「支配領域」の概念“Zone of Control”に、大森が常に提唱している「孤独を孤立させない」の意味を持たせた“Zone Out of Control”が由来となっている。

ニッポン放送では、「ミューコミプラス」や「ミューコミVR」への出演、特別番組「ZOCのオールナイトニッポン0(ZERO)」を経て、この秋ついに冠レギュラー番組がスタートすることとなった。

番組では、くじを引いてランダムに出てきた内容でトークの内容やコーナーが決まるなど、くじをテーマにしたここでしか聴くことのできないランダムトークを通し、ZOCの知られざる一面を掘り下げていく放送となる予定。

また、初回放送では、11月3日発売のBiS×ZOCのスプリットシングル「割礼GIRL/BEGGiNG」より、新曲「BEGGiNG」の初オンエアも決定した。

関連タグ

オススメ