山本彩×SHE’S、J-WAVE「SPARK」発のライブイベント「J-WAVE SPARK LIVE Vol.5」で対バン

アーティスト

山本彩×SHE'S

J-WAVE(81.3FM)は、「SPARK」(月曜~木曜24:00~25:00)の番組発ライブイベント第5弾「J-WAVE SPARK LIVE Vol.5」を、山本彩とSHE’Sの2組を迎えて、12月9日に東京・Zepp DiverCity(TOKYO)で開催する。

山本彩は「SPARK」月曜日の担当ナビゲーター。SHE’Sは2月に発売された山本彩の楽曲「oasis」において、井上竜馬(Vo./Key)プロデュース・SHE’S編曲・演奏という形で参加している。

山本彩コメント

SHE’Sさんとは以前に楽曲制作でご一緒させていただいたことがあったので、またこういった形でご縁があり、とても嬉しいです。そして、個人的には対バンというものを初めてやらせていただくので、そういった意味でもすごく楽しみですし、ドキドキもしていますが、盛り上げられるように、精一杯頑張ります!

SHE’S井上竜馬コメント

編曲・プロデュースからしばらく経ってからライブイベントで再会して、「今度ワンマンあるので是非!」と招待して頂き拝見しましたが、さや姉も「oasis」もすごくかっこよく進化していて鳥肌が立ったのを覚えています。
対バンではどんなライブになるのか今から楽しみです!一緒に何か歌えたら良いな〜。

関連タグ

オススメ