森七菜、電話を通じてアーティストの“素”を切り取る「RING3」第1回に登場 THE FIRST TAKEチームが手がける新コンテンツ

アーティスト

チャンネル登録者510万人を超えるTHE FIRST TAKEの制作チームが手がける新たなYouTubeコンテンツ「RING3」(リン・リン・リン)が発表となった。本コンテンツは10月21日22:00よりTHE FIRST TAKEが手がける新たな音楽体験プラットフォーム「THE FIRST TIMES」のYouTubeチャンネルにてプレミア公開予定。

RING3は、電話を通じて素を切り取るYouTube雑談コンテンツ。話してみるまで相手も用件も一切不明。部屋に置かれたのは、一台の電話のみ。誰も見たことのないまっさらな空間が、アーティストの“素”を引き出していく瞬間を、覗き見できる動画シリーズだ。

記念すべき第1回には女優のみならず歌手としても、幅広い活動で注目を浴びている森七菜が登場。今回の電話相手は、大阪在住の友人ミウさん。緊張した面持ちで、受話器を手にする森七菜。会話を重ねていくうちにかつての関係性を取り戻し、思い出話に花を咲かせる二人。そして、まっさらな空間に取り出される11年前の交換日記。5年ぶりとなる電話での再会に、森七菜はどんな”素”を見せるのか。そして、電話を通じて明らかになる、いまの森七菜の思いとは。

今回ローンチとなったRING3をはじめ、THE FIRST TIMESでは今後も、さまざまな視点から音楽とアーティストの魅力を紐解くコンテンツを公開予定。

森七菜コメント

誰からの電話かも分からずにでる。生まれた時から電話機に相手の番号や名前が書いていることが当たり前だった私にとって、今回鳴ったベルの音は、心臓にまで響いてしまうくらいワクワクするものでした。
大切なものを改めて確認できるような、暖かい時間になりました。素敵な企画の記念すべき第1回目に呼んでいただき、とても光栄でした。

Chapters

00:00 もしもし、からはじめよう
01:40 最近忙しいん?
02:55 マシ言うなっ!
03:49 新幹線のホームでいつも
06:05 直毛やん
07:40 2010年4月8日
09:30 11年ぶりに返事書いてきた
13:29 中学から同じ空の下
14:36 いろいろあるけどさ

関連タグ

オススメ