INI、初のコラボカフェを東名阪で開催 タワレコ渋谷ではチェキが当たる抽選会も

アーティスト

タワーレコードは、INIのデビューシングル「A」発売記念のコラボカフェを、11月2日から11月23日にかけて東京・TOWER RECORDS CAFE 渋谷店、愛知・名古屋栄スカイル店、大阪・梅田NU茶屋町店で開催。また東京・タワーレコード渋谷店では、同じく11月2日からオリジナルの展示施策や、非売品プレゼントの抽選会などを含む5つのスペシャル企画を実施する。

INIの初のコラボカフェでは、メンバーが厳選したお食事やスイーツ、ドリンクなどをコラボメニューとして新しく制作。これらを注文した人には、ここだけで手に入る限定カットを使用した特典ポストカードをプレゼント、裏面には今回のためにメンバーが書きおろした特別メッセージをプリントしている。さらにカフェ店内では撮りおろしコメント動画が流れるなど、デビュー記念の思い出作りに最適な空間を用意している。

また、タワーレコード渋谷店でもスペシャル企画を開催。コラボカフェと連動した抽選会では、メンバー直筆のサイン入りパネルが当たる豪華チャンスもある。なおコラボカフェの利用は予約制で、渋谷店での各種プレゼントは先着順となる。参加方法などの詳細やコラボメニューの最新情報は、コラボカフェ案内ページで発表していく。

関連タグ

オススメ