櫻坂46、3rdシングル「流れ弾」リリース記念特番をスペシャプラスでオンエア 新曲や改名1周年の振り返りトークなど盛りだくさんの内容に

アーティスト

撮影:盛孝大

櫻坂46が欅坂46から改名して1周年の節目に3rdシングル「流れ弾」を10月13日にリリースする。スペースシャワーTVプラスでは、そんな彼女たちを10月度のイチオシ!アーティストに迎え、撮り下ろし特番「流れ弾を受け止めろ!櫻坂46 本音スペシャル」を10月24日21:00より放送する。

MCにトンツカタンの森本晋太郎を迎え、櫻坂46からは1期生の小池美波、2期生の井上梨名、関有美子、藤吉夏鈴が登場。番組では4人が“流れ弾”にかけた企画に挑むなど盛りだくさんの内容だ。

「流れ弾」はもちろん今回収録される楽曲の数々にも触れて今作の魅力をトーク。また、改名1周年ということで、櫻坂46としての活動も振り返りながらトーク。また、4人がそれぞれ信じてくれそうなメンバーにガチ電話し、用意された嘘を信じてもらえるかでポイントを稼ぐゲームに挑む電話ドッキリにも挑戦!一見すぐ見破られそうな嘘ばかりだが、4人の迫真の演技と電話先のメンバーによって思いもよらぬ展開へ!まさに“笑撃”の展開が待っている。

初対面だったトンツカタン・森本と櫻坂46の4人の軽妙なやり取りも心地よく、トークや企画でこの1年の歩みや今作の魅力はもちろん、彼女たちの素顔にも触れられる番組となっている。

関連タグ

オススメ