Snow man、今夜放送のMステで1stアルバムリード曲「EVOLUTION」を披露

アーティスト

Snow man

Snow Manが、9月24日21:00放送の「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で、9月29日発売の1stアルバム「Snow Mania S1」からリード曲「EVOLUTION」を披露する。

リーダー・岩本照が振り付けを担当した同曲は、8月末のミュージックビデオ公開からツイッターのトレンドも席巻、大きな話題を呼んだ。「手の角度や体の高低差を意識して振り付けをしました」と岩本。「初めてのアルバムに収録される曲だったので、今までの楽曲のポイントとなる振り付けが入っていたら面白いかもな、と思って考えました」と振り付けの際のポイントを明かした。

そんな岩本の振り付けにメンバーは「メンバーにしかわからない癖を尊重しながら振り付けしてくれるので、すんなり踊りやすいです。曲数が増えていくたび岩本“節”が垣間見えてワクワクします!」(ラウール)、「メンバーのクセや得意な踊り、苦手な踊りを把握しているからこそつけられる振り付け。Snow Manの良さを最大限に出してくれます」(深澤辰哉)、「岩本が教えてくれる振り付けの手や、足などの角度が難しい! 体幹が必要なのかな」(渡辺翔太)、「毎回キャッチーで踊っていて楽しいですよ!」(宮舘涼太)と、それぞれ印象を語っている。

目黒蓮も「デビューしてからのSnow Manの進化、そしてこれからも進化していくというような強い意思が込められています」とアピール。「強気な歌詞と力強いダンスにSnow Manの勢いを感じてほしいです」と阿部亮平。佐久間大介、向井康二もそれぞれ、「頂点を目指すためにも、今までよりも進化したSnow Manを見てください」「初めてのアルバムの曲で、僕たちはまだまだ進化するという意味も込められています! 僕たちSnow Manを少しでも気になってくれたらうれしいです」と、力強く意気込みを語った。

オススメ