SKY-HI、9/27放送オールナイトニッポンXで一夜限りのパーソナリティを担当

アーティスト

SKY-HI

オールナイトニッポンの新ブランドとして、この春から平日の24:00台に放送している「オールナイトニッポンX(クロス)」。9月27日の放送は、人気HIP HOPアーティストのSKY-HIこと、日高光啓が一夜限りのパーソナリティを務めることが決定した。

2005年AAAのメンバーとしてデビュー後、SKY-HI名義でHIPHOPアーティストとしても活動。昨年には自身のマネジメント&レーベル会社を設立したり、主催したボーイズグループオーディション「THE FIRST」から生まれた「BE:FIRST」を手掛けるなど、ラッパーのみにとどまらず、プロデューサーとしても注目の集まるSKY-HI。10月27日には、自身の、約3年ぶりとなるオリジナルアルバム「八面六臂(はちめんろっぴ)」もリリースされることが発表されたというタイミングで担当する、初のオールナイトニッポンXで何を語るのか注目だ。

SKY-HI コメント

この度オールナイトニッポンXさんのパーソナリティを初めてやらせていただきます、SKY-HIです。
口から言葉を出す、と言う行為に関しては特性があるという矜持がありますが、ハメを外しすぎる事も少なくはないので、ANNXの名を汚さぬ様、襟を正して伺います。
よろしくどうぞです!

関連タグ

オススメ