純烈、LINEオープンチャットに公式トークルーム「純烈部屋」をオープン

アーティスト

LINEオープンチャット公式トークルーム「純烈部屋」

酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平の4人からなる、俳優中心のムード歌謡コーラスグループ純烈が、ファンとの新しい交流の場としてLINE内「LINEオープンチャット」に公式トークルーム「純烈部屋」をオープンした。

LINEオープンチャットは参加するトークルームごとにプロフィールの名前と写真を変更できる。今LINEで使用しているプロフィールとは別のプロフィールを設定できるので、自分のアカウントがバレることなく、純烈の公式トークルームに参加することができる。

また、LINEオープンチャットのトーク機能では純烈のメンバーやスタッフ以外、発言者の制限をしているため自由にメッセージの送信はできないが、ノート機能に応援メッセージや質問を書き込んだり、スタンプを送信したりすることができる。また、純烈のメンバーやスタッフがトークルームに投稿したメッセージにリアクションを付けることができる。

純烈部屋では、純烈の最新情報やオフショット写真などを見ることができ、不定期で純烈のメンバー本人たちがトークルームに登場。複数人で登場した際は、まるで純烈のメンバーが集まるグループチャットをのぞき見しているような、ここでしかできない体験を楽しめる。

さらに純烈のメンバーとLINEオープンチャットでリアルタイムに交流ができるイベントを予定している。ノート機能にメッセージを書き込んだ人の中から選ばれたアカウントのみトーク機能の発言者制限を外されることでイベント中はメッセージ送信ができるようになり、純烈のメンバーとやりとりが可能になる。イベント詳細は純烈スタッフ公式Twitterを確認のこと。

関連タグ

オススメ