LOVEBITES、第1期の楽曲を収めたベストアルバム発売決定 収録曲のファン投票受付開始

アーティスト

撮影:Kitetsu Takamiya(67531graphics)

ヘヴィ・メタル・バンドLOVEBITESが、2017年のデビューから今年2021年までの第1期に世に送り出してきた楽曲をまとめたベストアルバムをリリースすることを発表した。それに伴い、バンドの公式Twitterにて収録曲を選定するためのファン投票の受付が、本日よりスタートしている。

ベストアルバムには、投票結果をふまえて各対象作品から可能な限り均等に選出された楽曲が収録されることとなっており、選出された楽曲は全曲リマスタリングを施し、2枚のCDにわたって収められる予定。さらに、これまで発表してきた全ミュージック・ビデオを収めたビデオ・クリップ集も付属予定とのこと。なお、発売時期や詳細は未定。

現在、Twitterにて投票を受付中。投票方法は、バンド公式Twitterから9月10日正午につぶやかれた対象ツイートに対し、引用ツイートでハッシュタグ「#LOVEBITESベスト」とともに曲名をツイートするというもの。受付は9月26日23:59まで。

関連タグ

オススメ