広告・取材掲載

広告・取材掲載

櫻坂46、3rdシングル「流れ弾」アートワークもPERIMETRONが担当

アーティスト

櫻坂46

10月13日に発売となる櫻坂46の3rdシングル「流れ弾」のジャケットアートワークが公開となった。今作のアートワークもクリエイティブチーム・PERIMETRONが手掛けた。櫻坂46のメンバーそれぞれが放つ個性とPERIMETRONのクリエイティブがマッチした仕上がりになっている。

田村保乃がセンターを務める表題曲「流れ弾」は菅井友香がMCを務める文化放送「レコメン!」にて、森田ひかるがセンターを務める共通カップリング曲「Dead end」はニッポン放送「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」にて初オンエアされ、渡邉理佐がセンターを務める楽曲に期待が高まる。また、3rdシングル対象のオンラインミート&グリートの5次受付も9月9日14:00までとなる。

OSRIN(PERIMETRON)コメント

1枚目、2枚目と重ねるごとに、自分の得意なところに収めて安心していました。
もっと神経を使って見定めなければいけないのではないか?と模索し、表現の全ては彼女たちの中に或るのだと私は考えました。

“彼女たちが革命そのものである”

このアートワークで櫻坂46のさらなる追風になることを祈ります。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman