LDHが仕掛けるオーディション「iCON Z」、ASAYANの系譜を受け継ぐテレ東新番組にて放送

アーティスト

EXILE AKIRA

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSなどが所属をするLDH JAPANが仕掛ける、史上最大のオーディション「iCON Z 〜Dreams For Children〜」(アイコンゼット ドリームスフォーチルドレン)が、10月24日21:00よりテレビ東京でスタートする新番組「〜夢のオーディションバラエティー〜 Dreamer Z」にて放送されることが決定した。

この番組はテレビ東京の伝説のオーディション番組「ASAYAN」の系譜を受け継ぎ、”Z世代”に夢と希望を与え、そして未来のスターを発掘していくオーディションドキュメンタリー番組。出演者は近日発表となる。

総合プロデューサーにはEXILE HIRO。そして、男性部門をEXILE AKIRA、EXILE SHOKICHI、女性部門を登坂広臣が担当し、それぞれのプロジェクトで新しい人材を発掘していく。いままで数々のドラマを生み出してきたLDHオーディション。夢を追いかける若者たちの姿は見逃せない。

プロデューサー 伊藤隆行氏 コメント

番組のメインとして、LDH JAPANさんとタッグを組みまして史上最大規模のオーディションに独占で密着をします。さらにTikTokさんとコラボをして弾き語りアーティストを募集したり、テレビ東京の深夜ドラマの主演女優を、人生で一度も主役になったことのない一般の方から探すオーディションも準備しています。ネットを中心にバズるアーティストなど2021年、2022年にぴったりなスターをこの番組から産み出していきたいと思っています。
毎週、見ていただかないと結果がわからないような番組になっていると思いますので、ぜひ注目していただければと思います!

関連タグ

オススメ