LiSA、ニューシングル「HADASHi NO STEP」MVをプレミア公開 公式TikTokアカウント開設も

アーティスト

LiSA

LiSAが、9月8日に発売するニューシングル「HADASHi NO STEP」のミュージックビデオを9月5日23:00にYouTubeにてプレミア公開する。

今作のミュージックビデオはテーマカラーのオレンジを基調に、動きと歌詞がリンクして、映像自体が踊っているような作品に仕上がっている。上下逆さまの世界で、誰しも感じる恋の始まりの心の葛藤や、そこからのステップを表現。楽曲のポップなイメージをダンスの形で表現した、ちょっと不思議な映像作品となっている。

一緒に「STEP」を踏んで踊りたくなるダンスには要注目だ。ダンスの振付を手掛けたのは、活躍の場を日本から全世界へと広げ、BTSの楽曲「Butter」の振付制作に、日本のダンスクルーとして参加されているGANMI。

本日9月3日18:00よりミュージックビデオ公開までの3日間、ティザー映像や写真がカウントダウン形式でLiSA公式YouTubeチャンネルおよびSNSにて公開となる。

更にLiSAの公式TikTokアカウントが9月3日18:00に開設となった。

関連タグ

オススメ