NiziU、Viséeの新・ブランドミューズに就任 “モードな表情”を見せる9人に注目
NiziUが、メイクアップブランドVisée(ヴィセ)の新ブランドミューズに決定した。
今回のビジュアルのテーマは、「見つけて。あなただけの色」。自分の可能性を狭めず、様々な色や組み合わせにチャレンジすれば、きっとその中から自分にぴったりの色が見つかるはずという思いが込められている。
撮影では、NiziUのメンバーがそれぞれのテーマカラーをイメージしたメイクを施し、9人それぞれの個性を表現。普段のキュートでポップな印象とはひと味違う、Viséeで変化する彼女たちの表情に注目だ。
NiziUを起用した「グロッシーリッチ アイズN」の広告ビジュアル・WEBムービーは、本日9月3日より公式SNS及びグロッシーリッチ アイズN スペシャルサイトにて先行公開。9月16日より全国のドラッグストア・量販店・オンラインショップ等にて順次展開予定だ。
また、ブランドミューズとして「Visée AVANT(ヴィセアヴァン)」のシーズン限定ビジュアルに起用。今シーズンはMAYUKA、NINAが登場する。また、メンバーとおそろいのメイクを愉しめる「#NiziUとリンクメイク」オリジナルムービーもTikTokブランド公式アカウント及びグロッシーリッチ アイズN スペシャルサイトにて展開予定。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman




















広告・取材掲載