Kis-My-Ft2、ドラマ主題歌「Fear」MVを今夜22時にプレミア公開 色気ダダ漏れの“大人キスマイ”を感じる仕上がりに

アーティスト

Kis-My-Ft2

10周年を迎えたKis-My-Ft2が9月15日にリリースするニューシングル「Fear / SO BLUE」から、北山宏光主演の7月クール連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」主題歌となる「Fear」のミュージックビデオを、本日8月31日22:00にYouTubeプレミア公開されることが決定した。

ドラマホリック!「ただ離婚してないだけ」主題歌となる「Fear」は、“愛はいずれ消えますか?”という冒頭のフレーズが印象的で、ドラマのシーンとも重なり合うような切ないメロディーが、物語に潜む闇や主人公夫婦のやるせなさを代弁するかの如く心に突き刺さる一曲。

今作のミュージックビデオは、8月10日にデビュー10周年を迎え、全員30代になったキスマイが、愛を知れば知るほどに強くなる、偽りなく生きようと思えば思うほどに強くなる「恐れ」と「葛藤」を表現。大人の色気が漂う新しいキスマイの一面を感じることのできる仕上がりとなっている。

ミュージックビデオでは、一度入ったら抜け出せない「愛という名の森」の中で、のめり込む「愛」への葛藤と恐れに悶えながらも、相手を想う気持ちは強く深くなっていく様を表現。愛の形として女性の手がメンバーに絡んでいくが、それをどのように解釈し受け止め感情を表現したのか、表情や目・指先の細かい動きまで注目だ。

撮影終えたメンバーも「まだまだ今作のような新しい魅せ方ができるグループと思ってもらえる作品。10年たった男の色気に注目していただきたい。」(藤ヶ谷)「20代のときには表現できなかった世界観」(宮田)と語っており、10周年を迎えたからこそ表現できたキスマイの新たな世界観を、今回の作品を通して感じることができる。

また、ミュージックビデオプレミア公開後、9月1日からはキスマイ史上初の試みとして、両A面シングルとなるもう1曲「SO BLUE」をサブスク先行配信することが決まっている。

関連タグ

オススメ