伊藤 蘭・小泉今日子・横山由依・村方乃々佳出演、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に昭和・平成・令和のアイドルが大集合

アーティスト

時計回りに伊藤 蘭、横山由依、村方乃々佳、小泉今日子

毎週月曜日から金曜日11:30〜13:00に生放送をしている、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」。9月6日〜10日の1週間は「昭和・平成・令和のアイドル総登場!スタービックリ秘報告」と題し、時代を彩ってきたトップアイドルが大集合することが決まった。

初日9月6日のゲストは伊藤 蘭。1970年代に絶大な人気を誇った伝説のアイドル・キャンディーズの伊藤 蘭がスタジオに生登場する。

2日目9月7日は数々の伝説と記録を作り続けてきたアイドル、AKB48の2代目総監督である横山由依が生登場。この日のパーソナリティである東貴博とは「熱海五郎一座」で共演もしており、二人の掛け合いにも注目だ。

3日目9月8日は1980年代のトップを走り続けたアイドルキョンキョンこと小泉今日子が生登場。パーソナリティの春風亭昇太とは11月にイベントでの共演も決定。「音楽と落語」の融合イベントに向けた二人の意気込みも必聴だ。

4日目9月9日はリスナーからアイドルソングリクエストを大募集。そして、最終日となる9月10日のゲストは童謡歌手 村方乃々佳。2歳という史上最年少でCDデビューを飾ったののちゃんがビバリー昼ズ初登場となる。番組パーソナリティの高田文夫との年齢差は70歳となり、史上最大の年の差ゲストトークが繰り広げられる。

オススメ