米津玄師、インテリアグッズを扱う「REISSUE FURNITURE」立ち上げ 第1弾アイテムは楽曲をイメージしたルームパルファム

アーティスト

米津玄師が、インテリアグッズを展開する「REISSUE FURNITURE」を立ち上げ、第1弾アイテムとして「Lemon」「Flamingo」「海の幽霊」「馬と鹿」「Pale Blue」5曲をイメージした「Room Perfume」5種を発売する。

家で過ごす時間が増えた今、ささやかな喜びを感じられる瞬間や空間を提供するため、インテリアグッズを扱う「REISSUE FURNITURE」を立ち上げた。今後楽曲やミュージックビデオを複合的に表現するアイテムを企画していく予定とのこと。

なお、本日8月20日17:00より、米津玄師オフィシャルストアにて、第1弾アイテムの受注受付を開始する。

米津玄師コメント

非日常が日常へと変化しそうになっているこの頃、自宅で過ごす時間の重要性を見直さなければならないと感じています。ライブツアーがおいそれと組めなくなって以来、何か新しい軸を一つ作りたいと思い、今回REISSUE FURNITUREを始めることにしました。
部屋は自分の精神とシンメトリーな部分があると思います。部屋がほんの少し豊かになることで、健やかに日々を生きる一助になることを願います。

関連タグ

オススメ