NakamuraEmi、会員制ビール配送サービス「DREAMBEER」イメージソング「いただきます」MV公開
シンガーソングライターのNakamuraEmiのニューアルバム「Momi」に収録されている「いただきます」のミュージックビデオが公開された。
「いただきます」は会員制ビール配送サービス「DREAMBEER」の新CMのイメージソングとして現在オンエアされており、新CMにはNakamuraEmi本人も出演している。
今作のミュージックビデオは「とことん楽しもう、きっと美味しい時間になる」をテーマに、身近なスタッフやスタッフの家族と共に撮影された。NakamuraEmi自身が食材の収穫から調理までを手掛け、ビールと料理を大自然の中皆で楽しむ様子が描かれている。
NakamuraEmiコメント
ずっとライブに通ってくれているDREAMBEERさんからお声がけ頂きこの曲を作りました。
誰かが食材を育て
誰かが食材を仕込み
誰かが美味しいって食べたり飲んだりする。
その元気や楽しいが世界を回していく。美味しいってすごい。
そんな私達の思いを映像にしてくれたのが高木監督でした。
「とことん楽しもう、きっと美味しい時間になる」をテーマに、撮影した地域の皆様やチーム皆で作った映像です。
楽しみが限られている今の世の中で、自分自身で楽しむことを見つけたり、美味しいと感じたり、そんな時間が増えるきっかけにDREAMBEERとこの曲がなれたら嬉しいです。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman


広告・取材掲載