櫻坂46、新ビジュアル公開 シングル表題曲「流れ弾」のラジオ初OAも決定

アーティスト

櫻坂46

10月13日に3rdシングル「流れ弾」の発売が決定している櫻坂46が、新アーティスト写真を公開した。

二期生の田村保乃が表題曲のセンターを務めることが話題となっている3rdシングルの新アーティスト写真は赤い衣装を纏い、強い女性を表現している。今回発表されたのはアーティスト写真のみで、CDジャケットなどのアートワークはまだ未発表。どんな表現となっているのか期待が高まる。

また、シングルのタイトルから様々な楽曲の憶測が飛び交う中、表題曲「流れ弾」の初オンエアが決定した。8月23日放送の、オテンキのりと菅井友香がMCを務める文化放送「レコメン!」にて楽曲が初解禁となる。3rdシングル対象のオンラインミート&グリートの2次受付も8月19日14:00までとなる。

先日、17日にはセンターを務める田村保乃が1st写真集『一歩目』を発売したり、二期生の守屋麗奈がTBS系「ラヴィット!」の“ラヴィット!ファミリー”木曜日担当に決定したりと個々のメンバーの動きが活発化している中、9月からは改名してから初となる全国アリーナツアー「1st TOUR 2021」がスタートする。

関連タグ

オススメ