Kis-My-Ft2、本日サブスク解禁 LINE MUSICで1位から66位を独占

アーティスト

Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2がデビュー10周年記念日となる本日8月10日に、音楽サブスクリプションサービスを解禁し、配信された66曲全てがLINE MUSIC ソングTOP100 リアルタイムランキングの1位から66位を独占。LINE MUSIC アルバムTOP100 リアルタイムランキングでも、1位・2位を獲得した。

配信解禁されたKis-My-Ft2の楽曲は、デビュー曲「Everybody Go」から最新シングル「Luv Bias」までの全シングルを含むベストアルバム「BEST of Kis-My-Ft2」に収録されている66曲。彼らが10年間でリリースしたシングルは、全てオリコンウィークリーランキング1位を獲得し、そのうちドラマ・映画で起用された主題歌は17曲にものぼり、高視聴率を記録した玉森裕太出演のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」主題歌「Luv Bias」をはじめ、常に楽曲でも話題作を送り出すなど、サブスク解禁を待ちわびていたユーザーも少なくなかった。

サブスク解禁しランキングで上位を独占する状況に、SNS上では、10周年のお祝いと共にファンの歓喜のコメントや、はじめてKis-My-Ft2の楽曲に触れた感想コメントで溢れた。

LINE MUSICのランキングを独占した時間帯で1位に輝いた楽曲は、10周年記念作品となる新曲「A10TION」(アテンション)。「A10TION」は、デビュー10周年を迎えるKis-My-Ft2の新たな出航に“注目”してもらうと共に、ファンたちへの感謝の気持ちと、一緒に歩んできた10年間の軌跡と足音を思い返しながら、この先もずっとKis-My-Ft27人らしく歩んでいこうという想いが歌詞に込められている。

また、10周年記念日に合わせ、10週間前から毎週月曜22:00に、アルバムティザー動画をYouTubeにてプレミア公開してきたKis-My-Ft2。昨日公開された「メンバーがベスキス開封してみた動画」では、メンバー7人がわちゃわちゃとベストアルバムの商品仕様や特典内容を紹介し、封入特典や予約特典の絵柄など詳細がメンバーによって明らかになった。

関連タグ

オススメ