ベリーグッドマン、フルアルバムを10月リリース 「ナツノオモイデ」MV公開

アーティスト

ベリーグッドマン

先日ニューシングル「ナツノオモイデ」をリリースしたベリーグッドマンが、10月6日にフルアルバムをリリースすることを新たに発表した。

「ナツノオモイデ」のCDには、メンバーによるアルバムに向けた会議音声がシークレットトラックとして収録されており、シングルを購入した人たちは解禁前のアルバム情報を得ていたという。数日間ファンと秘密を共有するというベリグらしいサプライズ。

そんなアルバムには、2021年の夏にピッタリの応援歌「ナツノオモイデ」に加え、今年配信でリリースした史上最愛のラブソング「それ以外の人生なんてありえないや」、ベリグらしいテンポのいい人生讃歌「散々」などが収録される予定とのこと。さらに未発表の新曲が、「eオールスター2021最終決戦テーマソング」に決定したことが発表されており、すでにバラエティ豊かな作品になる。

「ナツノオモイデ」は本日ミュージックビデオも公開され、9月23日大阪・舞洲にて行われる、ベリーグッドマン 超好感祭2021~“ナツノオモイデ”リリースパーティー編~へ続く。ベリーグッドマンと夏の思い出を作りながら、10月のアルバムを楽しみにしよう。

オススメ