後藤真希、ハラミちゃんとのコラボ第2弾は中森明菜の名曲「飾りじゃないのよ涙は」

アーティスト

後藤真希&ハラミちゃん

後藤真希が、公式YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」にてハラミちゃんをゲストに迎えたコラボ企画第2弾を公開した。

ハラミちゃんは、登録者数176万人を誇る公式YouTubeチャンネル「ハラミちゃん〈harami_piano〉」にて、絶対音感や即興演奏などの技を生かしたストリートピアノの演奏動画で注目を浴び、2022年1月には東京・日本武道館でのコンサートを控えるなど現在人気を集めている。

7月28日には、コラボ企画第1弾として、後藤真希の公式YouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」では人気ゲーム「モンスターハンターライズ」(カプコン)にて挿入歌として流れる「カムラ祓え(はらえ)歌」、ハラミちゃんの公式YouTubeチャンネル「ハラミちゃん〈harami_piano〉」では後藤真希のデビューシングル「LOVEマシーン」を披露し、「神回」「最高のコラボ!」など熱いコメントが寄せられ視聴者から注目を集めた。

コラボ第2弾として新たに8月5日に配信されたのは、これまでも多くのアーティストにカバーされてきた中森明菜の昭和を代表する人気歌謡曲「飾りじゃないのよ涙は」。

後藤真希が色気のある低音ボイスで力強く歌い上げ、そこにハラミちゃんがダイナミックで躍動感のある音色を、時に楽しそうに笑みを浮かべながらピアノで奏でる。これまでに配信したコラボ動画とはまた一味違う雰囲気となっている。

更にハラミちゃんのYouTubeチャンネル「ハラミちゃん〈harami_piano〉」でも後藤真希とのコラボ動画で、モーニング娘。の名曲「恋愛レボリューション21」を披露している。

オススメ