ビリー・アイリッシュ、新作「ハピアー・ザン・エヴァー」を記念してグローバルリスニングイベント開催決定 新曲「Male Fantasy」パフォーマンス映像公開

アーティスト

ビリー・アイリッシュが、先週リリースした新アルバム「ハピアー・ザン・エヴァー」の発売を記念し、グローバルリスニングイベントを開催することを発表した。

4回行われる同イベントの日時は以下の通り(日本時間)。

  1. 8月4日 22:00
  2. 8月5日 2:00
  3. 8月5日 9:00
  4. 8月5日 18:00

参加方法は、リスニングイベントの特設サイトから、自身のAppleまたはSpotifyのアカウントにログインするだけ。世界中のビリー・アイリッシュファンとリアルタイムでアルバムを一緒に聴ける貴重な機会となっている。

さらに、アルバムに含まれる楽曲「Male Fantasy」のライブパフォーマンス映像が公開された。

「あなたとのことを乗り越えつつあるんだとしても / 大丈夫なふりをして、あなたを嫌いになったと/ 自分に言い聞かせてるだけだとしても/ あなたを吹っ切るなんて無理だ/ 何をやっても/ そうしなきゃと分かっているけど、絶対嫌いになんかなれない」と歌う同楽曲は、ビリーも自身のインスタグラムで「お気に入り」と語っている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BILLIE EILISH(@billieeilish)がシェアした投稿

オススメ