V6、全国ツアー「LIVE TOUR V6 groove」開催とアルバム「STEP」発売を発表

アーティスト

V6

​V​6が、9月4日の福岡・マリンメッセ福岡を皮切りに全国9箇所17公演のツアーを開催すると発表した。

​4年ぶりの全国ツアーとなる今ツアーのタイトルは「LIVE TOUR V6 groove」。V6の今の「groove」を感じることができるライブになりそうだ。

また、ツアー最終日となる11月1日の千葉・幕張メッセ 幕張イベントホールでの公演の模様を生配信することも発表された。音楽活動の集大成となる6人のステージでの勇姿を見届けよう。

さらに、ツアー初日にもなる9月4日にオリジナルアルバム「STEP」の発売も発表された。アルバムは全曲新曲を収録したアルバムになっており、楽曲は全曲V6がプロデュース、ジャケット写真は写真家の繰上和美氏が撮影。ビジュアル、楽曲ともにV6の今が詰まったアルバムになっている。

V6コメント

僕たちV6は、9月4日から全国ツアーをスタートすることになりました!
久しぶりにLIVEができることを一同楽しみにしてます!

最終日の11月1日には、生配信もあります。
僕たちを支えてくださった多くの皆様に感謝の気持ちを受け取っていただけたら幸いです。

そして、V6のニューアルバム「STEP」の発売が決定しました。
すべて新曲のV6プロデュース作品です。LIVE共々期待していてください。

ようやくファンの皆さんに直接お会いできる機会が出来たことを、心から嬉しく思っています。

引き続き感染対策を徹底しながら粛々と準備を進めていきたいと思っています。

V6のSTEPを見届けてください。ひとつでも多くの笑顔が生まれますように。

関連タグ

オススメ