乃木坂46、約3年ぶりに新メンバーオーディション開催 「みんなで応募」や「リモートオーディション」など新要素も

アーティスト

乃木坂46合同会社は、アイドルグループ 乃木坂46の新たなメンバーを募集する「乃木坂46 新メンバーオーディション」の開催を発表、本日7月19日より募集開始した。

今年で10周年を迎える乃木坂46の新メンバーオーディションを開催するのは約3年ぶり。今回は「この世界の、未完成は美しい。」というテーマのもと、個人応募に加え、友達と複数人(1組3人まで)で応募する「みんなで応募」制度や、2次審査までリモート開催など、今までにない新たな形式で未来の乃木坂46メンバーを募集する。なお、応募期間は8月10日17:00までとなっている。

オーディション開催に合わせ本日より特設サイトをオープン。また乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香がナレーションを務め、メンバーからの等身大の応援メッセージを届けるオーディション告知CM「たった一度のきみへ」篇を全国で放映する。

秋元真夏(キャプテン)メッセージ

これから乃木坂46の新メンバーオーディションを受けようとしてくださってる皆さん。
乃木坂46は本当に今いるメンバーも個性が豊かなので、色んなメンバーに入ってきて欲しいなって思います。またオーディションを受けるの不安だなっていう子とか、アイドル向いてないかもしれないって思う子でも、ちょっとでも興味があったら乃木坂46のオーディションを受けてみて欲しいなって思うので、ぜひぜひ応募してみてください。みんなで待ってます。
よろしくお願いします。

関連タグ

オススメ