「KEEP ON FUJI ROCKIN’」2年ぶりの“フジロック”特番、ハライチ澤部が注目の出演アーティストを紹介

アーティスト

7月24日深夜2:30〜深夜2:50放送にテレビ朝日で「フジロックSP」が放送される。芸能界きっての“フジロッカー”として知られるハライチ澤部が、注目する今年の出演アーティストを一挙紹介。これを見て、今年のフジロックを予習しよう。

「KEEP ON FUJI ROCKIN’」

昨年、新型コロナウイルスの影響で開催延期を発表してから、このフレーズを掲げていろいろな取り組みを行ってきた「フジ・ロック・フェスティバル」。今年は、感染防止対策を徹底し、全ての人たちが安心・安全に過ごせる「コロナ禍で開催する特別なフジロック」を8月20日・21日・22日の3日間で開催する。苗場の広大な野外空間における大自然の恩恵を活かした「自然と音楽の共生」を目指すフジロックならではの創意工夫を図り、感染リスクの回避に取り組んでいく。

今年のヘッドライナーは、RADWIMPS、King Gnu、そして電気グルーヴ。ほか総勢150組超の日本の素晴らしいアーティストが苗場という森と清流に恵まれた大自然の中でコロナ禍の中で開催する「特別なフジロック」を、8月約束の地「苗場」で創り上げます。そして芸能界きっての“フジロッカー”として知られるハライチ澤部が、より楽しむためのガイド特番を、開催に先駆け放送する。今年は苗場の景色をCGで再現しておくるとのこと。

ハライチ澤部コメント

去年の涙の延期からフジロックが苗場に戻ってきました。
そしてそれと同時に毎年恒例、澤部の事前特番も戻ってきました。
1人でテレ朝の会議室のグリーンステージ(グリーンバック)でやってきました。
ラインナップや過去のステージ映像など盛りだくさんです!私のおすすめは民謡クルセイダーズ!
日本の民謡をラテン、ソウル、ワールドミュージックでアレンジした唯一無二の世界観で踊り狂いましょう。

こんな世の中ですが一人一人がモラル、マナー、感染症対策をしっかり守り、
2年ぶりのフジロックを楽しみましょう!

関連タグ

オススメ