のん×宮藤官九郎、7/18配信「のんおうちで観るライブ vol.10」はダブルバースデー生ライブ

アーティスト

のん×宮藤官九郎

7月18日21:30より「のんおうちで観るライブ vol.10 -宮藤官九郎さんと過ごすまったり夏の夜」が配信されるが、とあるスタジオで、マスクをしながらのリハーサルを終えたのん、宮藤官九郎のコメントが届いた(写真撮影時のみマスクを外した)。

大パルコ人4.マジロックオペラ「愛が世界を救います(ただし屁が出ます)」の舞台稽古後、「のんおうちで観るライブ vol.10」のリハーサルが行われた。今回のライブは、7月13日に誕生日を迎えたのん、7月19日に誕生日を迎える宮藤官九郎のダブル・バースデー・ライブでもある。

なお、のん公式Twitter、およびのんファンクラブ内で、宮藤官九郎、のんへの質問大募集。舞台や音楽のこと、いろんな質問を受け付けている。 ハッシュタグ #おうちライブ10質問箱 を付けて投稿しよう。選ばれた質問は、実際にライブで読まれるかも。

宮藤官九郎コメント

宮藤です。のんちゃんのバースデーライブにお招き頂いて、大変光栄です。
どっちかと言うと僕の方がバースデーなのですが、そこは大人なので、黙っておこうと思います。
舞台の稽古で毎日顔を合わせているので、息の合ったところをお見せします。
全く息が合わない可能性もありますが、それはそれで。

のんコメント

今回のゲストは宮藤官九郎さんに来ていただきます。最初はのんのバースデーライブをやろうと思っていました。なのに、配信日の翌日が宮藤さんのバースデーだと知りました。私は13日だからちょっと前…。
ゲストを祝わないわけにはいきません…。ということで、宮藤さんにサプライズバースデーライブを仕掛けたいと思います!お楽しみにです!

関連タグ

オススメ