伊藤 蘭、2ndアルバム「Beside you」アートワーク発表 限定BOXのTシャツ本人着用写真も公開

アーティスト

伊藤 蘭「Beside you」初回限定盤

9月1日にリリースとなるファン待望の伊藤蘭2ndアルバム「Beside you」のアートワークが完成、公開された。

重厚なディストーションギターのリフが印象的なロックナンバーなど、従来のイメージにはない楽曲も数多く収録し音楽性の幅を大きく広げた今回の「Beside you」。その進化を象徴するように、ジャケットも前作「My Bouquet」のあたたかなオーガニックなイメージとは対照的に、夜のライブステージを舞台としてクールかつアーティスティックな伊藤蘭を表現したものとなった。

またスペシャル・サイト限定販売のBOX「Beside you -Special Edition-」に付く「恋するリボルバーTシャツ」の現物も公開。伊藤蘭本人が着用した写真がサイトにもアップされた。こちらのBOXは完全生産限定となっている。

「Beside you」のリリース日9月1日といえばキャンディーズのデビュー記念日。キャンディーズからのファンにとってはなんともうれしい1日だが、さらにお楽しみが待っている。9月20日から始まる大阪・東京でのコンサート・ツアーはこの「Beside you」とキャンディーズ・ナンバーがセットリストの大半を占めるとのこと。「Beside you」をきっちりと聴きこんでツアーに臨もう。

ジャケットについて伊藤蘭 コメント

撮影は、実際のコンサートホールで行われました。ステージに立つ為に欠かせない物をひとつひとつ確かめながら、何より大切な観客の方達を思い描きながらの撮影は、とても楽しい事でした。音楽に包まれる事の喜びや幸せを伝えられたら嬉しいです。

関連タグ

オススメ