長濱ねる、二代目TIFチェアマンに就任 初代チェアマンの指原莉乃と対談

アーティスト

世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」(以下、TIF)が、10月1日・2日・3日の3日間、東京・お台場・青海周辺エリアにて「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」(以下、TIF2021)を開催することが決定した。

そして今回のTIF2021より、TIFのチェアマンは、2017年から4年連続で務めた指原莉乃から、長濱ねるにバトンタッチされることも発表された。けやき坂46、欅坂46のメンバーとしてアイドル界を席巻したのち、現在は番組MCやエッセイの執筆など、幅広く活躍する長濱ねるが、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」を盛り上げる。

また、指原莉乃と長濱ねるによるバトンタッチ対談が実現し、指原莉乃から長濱ねるに向けてエールが送られた。TIF公式YouTubeではその模様を公開している。

さらに、会場チケットの先行抽選販売受付を本日7月12日から開始される。今年は新型コロナウイルス感染防止対策のため観客数上限があることから、TIF2021に参加できるチケットに関しては、申込多数の場合、抽選販売を行うこととなった。一昨年好評だったTIFをより快適に楽しめる特典付きの「キラキラチケット」、限定ステージを観ることができる「Tシャツ付きチケット」の先行抽選販売受付も同時に開始されるとのこと。

長濱ねるコメント

すごく大きなアイドルフェスということで、とても緊張しているんですけど、たくさんのアイドルの皆さんと、応援してくださるファンの皆さんと一緒にアツい時間を過ごせたらと思っています。
皆さんも楽しみにしていてください!よろしくお願いいたします。

指原莉乃コメント

4年間お世話になったTIFチェアマンを長濱ねるちゃんに引き継ぐことになりました。
本当に楽しい思い出がいっぱいで、いろんな人との関わりもでき、本当にあたたかい4年間を過ごすことができました。ねるちゃんに交代して、さらにパワーアップしていくと思うので、私もこれからのTIFがより楽しみです!引き続き、TIFを楽しんでください!よろしくお願いします。

 

関連タグ

オススメ