三代目J SOUL BROTHERS、アニメ「KICK&SLIDE」をYouTube公開&グッズ販売

アーティスト

アニメ「KICK&SLIDE」

LDHは、子どもたちをもっと笑顔にしたいという想いを込めたキッズエンタテインメントKIDS B HAPPYプロジェクトの第1弾として、三代目 J SOUL BROTHERSをデフォルメキャラクター化したキッズアニメ「KICK&SLIDE」(キックアンドスライド)を7月7日よりテレビ東京系列で7:05より放送の「おはスタ」内で全12回のアニメシリーズとして放送スタートしたが、多くの子どもたちに観ていただきたいとの想いから、毎週放送終了後、YouTubeにてキッズアニメ「KICK&SLIDE」を公開することが決定。7月7日7:30より第1話の公開を開始した。

更にオフィシャルグッズも今夏に販売することが決定した。7人のキャラクターは、現代社会における多様性をテーマに、人間、ロボット、熊、宇宙人、怪物、魚、鳥をカラフルでポップに表現し幅広く子どもたちにも親しんでもらえるようなキャラクターとなっているが、今回はぬいぐるみキーホルダーや親子で楽しんでもらえるTシャツなどを展開。アニメのカラフルでポップな世界観を、ライフスタイルにも取り入れやすいデザインに落とし込んだラインアップになっている。

オススメ