西川貴教のニシナナLIVE、初ゲストとしてAKB48が登場

アーティスト

17LIVEで毎週木曜夜にライブ配信している「西川貴教のニシナナ LIVE」の初ゲストとして、7日8日20:00より開始する配信に、AKB48より武藤十夢、岡田奈々、村山彩希が出演する。

今回の企画は、17LIVEが現在全国で放映しているTVCMでの共演がきっかけとなり、過去様々な縁がある2組の共演が実現した。

西川貴教は、2016年にAKB48劇場の公演にゲスト出演しており、男性アーティストとして初めてAKB48劇場に立ったエピソードが知られているなど、かねてより様々な縁がある2組が17LIVE屈指の人気配信番組で共演する。

「西川貴教のニシナナ LIVE」は、5月13日のスタート以降、西川貴教の圧倒的なトーク力とユーモア溢れるレギュラーコーナー展開により、多くのオーディエンス(ライブ配信視聴者)を惹きつけている。

今回実現した配信では、アーティストとして多方面で活躍する西川貴教にAKB48メンバーが質問を投げかける「AKB48 から西川ちゃんに聞きたいこと〜!!」や、「西川貴教のニシナナ LIVE」の人気レギュラー企画「LINE スタンプで一言!」のスペシャルな“合戦”バージョン“など本配信でしか見ることのできない企画を予定しているとのこと。

関連タグ

オススメ