BTS出演、新曲「Butter」をCMソングにしたsmash.新TV-CMをオンエア
SHOWROOMは、バーティカルシアターアプリ「smash.」のイメージキャラクターにBTSを起⽤し、6⽉22日よりBTS出演の新TV-CM「さあ世界へ」編・「レッツピック」編を全国エリアでオンエア開始した。
30秒CMは全国で、15秒CMは関東、関西、中部エリアでオンエアする。新CMには、6⽉18日からsmash.で独占配信するBTSオリジナルコンテンツを⼀部使⽤。⼀部無料で独占配信中のsmash.オリジナルコンテンツでしか⾒られないBTSの様々な⼀⾯を、新曲「Butter」にのせて体感できるCMに仕上がっている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman









広告・取材掲載