坂口有望、7・8月に下北沢でランチ対バン開催 ボカロ曲カバー歌ってみた第3弾公開も

アーティスト

坂口有望

TikTokで投稿したカバー動画が話題を集め、フォロワー数は26万を超えティーンに絶大な支持を受ける坂口有望の自主企画ライブが7月25日 東京・下北沢SHELTER、8月14日 東京・下北沢Flowers Loftにて開催される。

開場はどちらの公演も12:30でお昼公演、弾き語りでの出演となり、7月はrock day、8月はpop dayとそれぞれのジャンル感に合わせたセットリストとなる。また、対バンは7月にMr.ふぉるてから稲生司、8月にはさとうもかと、それぞれ2マンライブ。チケットの一般発売は明日6月19日10:00から発売される。

そして、今年4月より始めたボカロ曲カバーの歌ってみた第3弾となる「テレキャスタービーボーイ」も公開された。原曲のスピーディーな展開とメロディアスでキャッチーな楽曲を坂口らしい透明感とROCKを融合した新境地を楽しもう。

坂口有望コメント

イベントについて

久しぶりの自主企画ということで、ずる賢くも本当にわたしが気になっている(個人的にライブが見たかった)お二人を、自分のライブにお呼びさせて頂きました。タイトルにもある”vox”は声という意味があります。
ゲストの方の素晴らしい歌声と私の音楽を2つの「LUNCH VOX」に。召し上がってください!

「テレキャスタービーボーイ」歌ってみたについて

この曲に出会った時、わたしが歌ったらどうなるだろう?とワクワクした感覚がありました。
すりぃさんの歌詞は、読み込むほどおもしろくて、解釈が人それぞれ大きく違うんじゃないかと思います。
是非、坂口解釈版 として楽しんでいただけたらと思います!

https://www.youtube.com/watch?v=0vH-Jvcg-q0

関連タグ

オススメ