ENHYPENのオールナイトニッポンX、韓国・アメリカへ向けた配信をスタート

アーティスト

ニッポン放送で放送中のラジオ番組「オールナイトニッポン」。1967年の放送開始からこの秋で55年目を迎えるが、3月から新ブランド「オールナイトニッポンX(クロス)」がスタート。月〜金の24:00〜24:53の放送枠で様々なパーソナリティが担当しているが、月曜日はグローバルに活躍するボーイグループのENHYPENが担当している。

海外を軸に活動しているアーティストがオールナイトニッポンのレギュラーパーソナリティを担当するのは55年の歴史で初めてのこと。現在はリモートでの出演を行っており、毎週番組のハッシュタグ「#ENHYPENANNX」がトレンドにあがるなど話題を集めている。

そんなENHYPENのオールナイトニッポンXはラジオに加えて、バーティカルシアターアプリ「smash.」での同時配信も行っており、音声だけでなく動画でも楽しむことができるようになっているが、6月18日よりsmash.が韓国・アメリカに向けた配信をスタートさせることに伴い、ENHYPENのオールナイトニッポンXの海外配信が決定した。

3月29日に放送されたメンバー全員が登場した初回から順次配信していく。動画には韓国語と英語の字幕テロップも表示され、様々な言語で楽しむことができる。

オススメ