milet、新曲「Ordinary days」がドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」主題歌に決定 7th EP「Ordinary days」8/4発売

アーティスト

milet

miletの新曲「Ordinary days」が7月7日22:00〜放送スタートとなる日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」主題歌に起用される事が決定した。

日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」は、ワケあり元エース刑事×天然新人の最強ペアが繰り広げる、やけにリアルな交番エンターテインメント。

「Ordinary days」はドラマのために書き下ろされた楽曲。こんな時代だからこそ、この曲が誰かを照らす事ができるような曲になれば、という想いを持って書いたという。

この新曲「Ordinary days」は8月4日に7th EPとしてCD発売される事も決定した。更に、CD発売に先駆け7月14日から先行でダウンロード配信・ストリミング配信がスタートされる。

milet楽曲コメント

このたび、ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の主題歌として「Ordinary days」を書き下ろさせていただきました。原作を読ませていただき、そこに戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが警察官として一生懸命に日々を過ごす姿をイメージしながらこの曲を制作しました。
こんな時代だからこそ、自分自身が誰かを照らせる存在でありたい。手を取り合っていたい。
そんな想いを、日常に優しく寄り添いながら前を向いていこうという「ハコヅメ」のメッセージと重ねています。
このドラマとともに、「Ordinary days」がみなさんにそっと寄り添っていけますように。

戸田恵梨香 感想コメント

miletさんの歌を聞いて、このドラマがドタバタコメディかと思いきや、それだけではない事が分かりました。
川合が益々愛おしく感じ、大切にしたい。笑顔を見たい。抱きしめたい。と思わせてくれるそんな曲です。
完成をお楽しみに!

永野芽郁 感想コメント

miletさんの楽曲にいつもパワーをもらっているので、主題歌を担当してくださると聞いた時はとても嬉しかったです。誰かが側にいてくれるから踏ん張れる、誰かの存在が自分を強くしてくれる。
ハコヅメの世界で生きる川合の姿にどこか重なりました。この夏は「Ordinary days」に背中を押してもらって駆け抜けたいと思います。

関連タグ

オススメ