広告・取材掲載

広告・取材掲載

YOASOBI、ユニクロ「UT」とのコラボ「YOASOBI UT」を7/2発売 発売記念無料YouTube Liveも

アーティスト

YOASOBIが、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」とコラボレーションした「YOASOBI UT」を、7月2日より発売することが決定した。

YOASOBI UTは、お馴染みのキービジュアルをはじめ、デビュー曲「夜に駆ける」や「ハルジオン」「たぶん」「群青」「ハルカ」「アンコール」、そしてNTTドコモ「ahamo」CMソングとして起用され、配信リリースへの期待が高まっている新曲「三原色」をイメージしたデザインになっている。

ラインナップの発表に合わせ、YOASOBI UTを着用したAyaseとikuraのモデルビジュアルも公開された。また、商品のスペシャルサイトでは特別インタビュー映像も公開。インタビューの続きは順次配信されるので、続報をチェックしよう。

さらに、発売を記念して、YOASOBIのOfficial YouTube Channelにて、無料配信ライブ「SING YOUR WORLD」を7月4日18:00より開催することが決定。UTのスローガンでもある“WEAR YOUR WORLD“をオマージュしたタイトルとなっており、YOASOBIとして2度目となる生配信ライブとなる。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman